てぃーだブログ › fc.jogo烏賊ダービー › その他 › どりゃ~~~

2013年01月27日

どりゃ~~~

皆様はじめましてshow吉と申します_(._.)_
やったりましたよ
どりゃ~~~
3.54kg
アバサー(爆)
どりゃ~~~
奇跡的に口横にフッキング
水面に浮いてからは潮吐いてたのでランディングするまでは
クブシミと思ってましたアガ!(痛い!)

スミマセンあまりに烏賊釣れないもので、UPしちゃいました
アバサー汁で鋭気を養って最後まで諦めずにシャクリますよ~~~
まだ登録出来て無い方々も頑張っていきまShowアップ
打倒炎 上原兄さん(爆)




同じカテゴリー(その他)の記事
3LFGと申します。
3LFGと申します。(2011-03-01 15:55)

Beaterでチヌ
Beaterでチヌ(2010-07-18 12:32)

ブログ誕生♪
ブログ誕生♪(2010-02-12 14:39)


Posted by fc,jogo烏賊ダービー at 17:22│Comments(4)その他
この記事へのコメント
show吉くん。。

スベってるよ(>_<)
Posted by チョコボール野原 at 2013年01月27日 17:28
バカだろ(笑
しかも食べたのかよ(爆
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年01月27日 17:28
マジでビビった(笑)

あまり本気ださないでね烏賊の3.5も釣りそうだから(^w^)
Posted by 上原兄@fc.jogo at 2013年01月27日 18:33
>野原さん
あら(-_-;)やっぱり
この終盤ではちょっと悪ノリでしたね~
UPされる方が少ないので
ちょっと盛り上がればと思いまして・・・失礼しました

>マコチンさん
いや、美味かったっすよ
子供達も「アバサンゴ~」って
バクバク食べてました(笑)

>上原兄さん
スンマセン、はっちゃけました_(._.)_
僕はいつでも本気ッス
でも釣れません(´;ω;`)
Posted by show吉 at 2013年01月28日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。