てぃーだブログ › fc.jogo烏賊ダービー

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月01日

第十二回jogo烏賊ダービー

第十二回jogo烏賊ダービーが終了しました。

三ヶ月の長期に渡って頑張った皆さまお疲れさんですm(__)m

参加メンバーは・・・

マコチン

野原さん

たかしさん

上原兄

Gさん

Sさん

MAABUUさん

たこらさん

次男さん

ますーさん

ヒラさん

のぉ~りぃ~さん

あっき~さん

rikieさん

SHINさん

s-kさん

kotaさん

サリマイさん

荒波さん
(順適当(;´▽`A``)



昨夜は頑張って遅くまで起きて、終了直前までメールを待ちましたよ・・・

結果は・・・

逃げ切りのs-kさん!



モンスタークブシミ5360gで堂々の制覇ですo((*^▽^*))o

さすがの一言っすねぇ~

何買うんかなぁ~ゞ(≧ε≦o)

このタイミングで車壊れんかなぁ~(爆

おめでとさんでしたm(__)m

では打ち上げでお会いしましょう!

  


Posted by fc,jogo烏賊ダービー at 07:30Comments(8)第12回

2010年11月20日

モンクブ( ̄○ ̄;)

ども!s-kです





ダービー参加者の皆様…先に謝っておきます…


ホントすんませんm(_ _)m





釣れちゃいました…








このクブ釣る前にアオリ烏賊ゲットしたんですが

その時、後ろからでっかいクブシミが付いてきて、アオリを抱こうとしていました(◎o◎)



ライトの光に驚いたクブは海底に消えていきましたが

『釣れるっ!』と確信して、粘る事1時間…



釣れちゃいました










気になる検量結果は…












5360g


ヤベ…



自分でも思う…










しにKY(°□°;)爆




  


Posted by fc,jogo烏賊ダービー at 11:54Comments(14)

2010年11月18日

クブで更新

ヒラです

更新しまぁ〜す
m(_ _)m















週末には、誰かが更新するはずですが

とりあえず初キロアップなので記録に残させて下さいm(_ _)m

  


Posted by fc,jogo烏賊ダービー at 12:41Comments(17)

2010年11月11日

更新!



まいど^^  KYでお馴染みs-kですあかんべー













rikieさん1080Pを更新しましたチョキ





あまり時間が無いので汗サクっと釣果報告パー













1070gですので、1.5倍掛けで1605Pになりますねニコニコ




KY名乗るには早いと思うサイズですが、動きがでたら盛り上がりますかね?






まだまだ序盤戦・・・



皆さん、盛り上げて行きましょうアップ

  


Posted by fc,jogo烏賊ダービー at 18:47Comments(10)

2010年11月03日

第12回fcjogo烏賊ダービー開幕!

皆さん、お久しぶりです!
第11回fcjogo烏賊ダービーアオリ部門優勝のrikieです。

立ち込みシーズンがいつの間にか終わり、あっという間に烏賊地獄の季節になりました!

今シーズンは昨年に比べると烏賊の状況はかなり良いようで、10月からバンバン釣果が上がっています!

そんな雰囲気を背景に、今年はfcjogoダービーをはじめ、スクジャ烏賊人ぱーりぃーが開催タイミングをずらしたり、寄宮のYFT烏賊大会も開催されるなど、烏賊様のスケジュールに合わせてヒトサマがバタバタしている状況ですね。

今回の第12回fcjogo烏賊ダービーは、開催期間が11月から翌年1月の3カ月間となりました。
また、今回から1g=1pのポイント制が導入され、アオリ/クブ部門が統合されました。
アオリとクブシミを同じ土俵で競うために、アオリに「1.5倍」の係数が設定されています。

優勝者に授与されるKYキャップは誰のアタマに乗るんでしょうか!



ということなんですが、前置きはともかく本題に行きましょう!
本題?もちろん釣果です!

11/2の会社帰りに信頼と実績のマイポイントで上げました!

20:00スタートフィッシング!


かなり投げてようやく12:21にアオリ。





徹夜で釣りして明け方に米吉で検量♪









アオリ720gということは、係数1.5倍ですので、
1,080ポイントということになります!

一緒に釣ったもう1杯のアオリは700g、さらにクブシミは720gなので、最大ポイントはアオリ720gですね。詳しくは自分のブログへどうぞ!

名刺代わりにアップさせていただきます!

さぁ!参加者の皆さん!
地獄が始まりましたよ~!
  


Posted by fc,jogo烏賊ダービー at 10:37Comments(8)第12回

2010年07月18日

Beaterでチヌ

皆様 ご無沙汰しております。

次男@fc.jogoです。


副賞をいただいた時にrikieさんと

Beaterでチヌをあげた時にはこのブログにもアップすると決めておりました。



本日、その釣果が出ましたので報告いたします!




チヌ×1


AM5:30入水 すぐにテーリング発見!

しかし風がやや強く水面バチャバチャ・・・ダメだコリャ!

と思いつつも投げる! 投げる!!


チヌさん下を向いたまま無視・無視・無視がーん


しかし、一瞬だけ風も治まり水面も静かに・・・

チャンスとばかりに投げる!

テーリングチヌの右奥から丁寧にネチネチとアクション・・・


あ〜ら不思議2〜3匹がモヤモヤ〜と追いかけてくるではないですかびっくり!


のったのを確認し少し送り込んでから


ファッキング・・・


もとい


フッキング〜


ゲット!






副賞を提供していただいたタカさん

あざ〜っす!!!


Beater! バンザ〜イ! バンザ〜イ!! バンザ〜イ!!!  


Posted by fc,jogo烏賊ダービー at 12:32Comments(3)その他

2010年04月16日

副賞!

本日、副賞を受け取りました!

ありがとうございました!!!



Beater

タカさんへ

大事に使わさせていただきます!


リッキーさん、、

先に選ばさせていただきました!ありがとうございます!!!  
タグ :副賞Beater


Posted by fc,jogo烏賊ダービー at 20:07Comments(3)クブシミ部門

2010年04月01日

勝者♪




おはようございます



ダービー実行委員の野原です




【第11回fc.jogo烏賊ダービー】


結果報告です






(アオリイカ部門)
rikieさん



2580g



(クブシミ部門)
次男@fc.jogoさん



5100g




優勝おめでとうございます


賞金は4月3日にお渡しします





【参加者の皆様へ】皆様のおかげで第11回ダービーを無事終了することができました事故、トラブルもなく、参加者も過去最高の19人の方々に参加して頂きfc.jogoを代表して御礼申し上げます


■第11回ダービー打ち上げ日程■

日時:4月3日(土曜日)7時~

場所:居酒屋つくみ


※ダービー参加料2000円は当日集めます





  


Posted by fc,jogo烏賊ダービー at 07:09Comments(9)大会結果

2010年02月24日

KYすぎるかも!

ども! 次男です。



クブシミ出しちゃいました!




5.1kg

午後からシャクリはじめて、、
3時間半後!

執念で獲ったりました!!!









タモ入れ手伝ってくださったエギンガーさんありがとうございました!

jogoの皆さんのおかげです!

ダービー参加者のおかげです!

皆様のおかげです!!

ありがとうございます!!!



シニ! KYでしょ。。  


Posted by fc,jogo烏賊ダービー at 17:28Comments(21)クブシミ部門

2010年02月13日

一番乗り!2.58kg!

ども!rikieです!

朝5時からシャクリ続け、ついに7時過ぎにゲット!
久しぶりの自己記録更新!

2.58kg

いよいよ第11回烏賊ダービーのキックオフですな!
皆さん、気合いを入れて行きましょう!
もちろん自分もさらなる記録更新をめざします!

で、次はこの勢いでクブシミ部門かな~(^^)

打倒!s-kさん













  


Posted by fc,jogo烏賊ダービー at 10:02Comments(18)アオリイカ部門

2010年02月12日

ブログ誕生♪

野原弟@fc,jogoです




ってなわけで。。。。




fc,jogo烏賊ダービー








ブログ誕生ですハート




【第11回fc,jogo烏賊ダービー】


K-Y速報はコチラにねあしあとピンク



参加者に

てぃーだID

パスワード

をメールしますm..m



(参加者の皆さんブログ勝手に見やすいように
いろいろ変えちゃて下さい)



読者登録して下さいm。。m






  


Posted by fc,jogo烏賊ダービー at 14:39Comments(21)その他